2019年3月7日木曜日

ヒラリー生きとったんかワレ!

・昨日の夕食。

あ、皆さんどうもおはようございます。昨日はあの後、夕食(というか夜食か?)を作って彼女と一緒に食べ、そして光の速さで眠りにつきました。で、タイトルなんですけど、その前にコチラのニュースをご覧下さい。




てっきりもう夫婦揃っておくたばりになられていると思っていたのですが、なんと生きていたようです。まぁでも大統領選にも出馬しないようですし、政治家としての生命はとっくに絶えているといっても過言ではないのでしょうけど・・・


繰り返すようですが、ヒラリーは戦争屋及びディープステートの手先です。勿論トランプ大統領の言動全てを支持できるのかと言われればそれは回答に窮するのですが、TPPも漂流させてくれましたし、シリア撤退も英断だと思います。FRBとは結局どのように向き合うのでしょう?ジャクソン大統領を信奉するトランプさんだけに、その点でも僕は大いに期待しているのですが・・・


あ、ちなみにタイトルの元ネタは勿論アレです。藤原さんのツイートを見たときに口をついて出たのがこれだったのですw (しっかしこの絵はやっぱし卑怯だ...)


そういえば前回選挙で大善戦を見せたサンダースさんは戦う気満々のようですね。こっちには頑張って貰いたいのですが、であるからこそやはりちゃんと総括してもらいたいのが件の再集計の話。これをきちんとやっとかないとまた負けまっせと...。とかく共和党も民主党も本流はオワコンなのは昨年の中間選挙の結果からも明白ですし、そうなるとディープステートは誰を立てるのか・・・


と思ってたらこの人が出馬表明をしたようですね。え?アメリカで独自候補なんて勝負できるの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、たしかにこの人は地盤も看板も鞄(要するにカネ)も自前で揃えられますし、行けるか行けないかで言えば行けないことはないのでしょう。


メディアは「リベラルなイメージ」ナーンテ言っとるようですが僕らはハワード・シュルツという人間のもう1つの顔について知ってますからね。この人、根っからのシオニストですし、それだけでは飽き足らずパレスチナを非難するカスなんですよ。まぁシオニスト云々についてはトランプもだろ!ってツッコミが入るかもしれませんけど、でも大使館を移した後は見事なまでの放置プレーですし、なんか裏がありそうな気はしてるんですよね。(ってこの話は前にしたかw)

・あいみょんさん、1日遅れですがハピバでーす!

で、今日なんですけど実はこれから仕事に行くのです。本来であれば休みにしたいところなのですが、今週は日曜を休みにしてますからね。日曜はちと出町柳に出掛けるのです。そんなこんなですがとりあえずぼちぼち家を出ます。ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: