当人がどう思ってるかは知りませんが、この世で僕が親友と呼ぶ人間はこの世で2人,その一人は何度も言ってるように小学校からの友人で、もう一人が彼と言うワケです。大学で出来たたった一人の親友が彼なんですよ。ゼミ時代に苦楽をともにした同志。ちょっと変わり者で、イマイチ何を考えてるのか分からないところはあるんですが、まぁいいヤツには違いないんですわ。彼も就活してたらしいけど、正直,彼を採用しないような人事係はただのバカですよ。
なんかここまで人を褒めている記事も珍しい感じなのですが、まぁ彼はこのブログを知らないだろうからそれもいいかなって。だって当人の居ないところじゃなきゃ、悪口は言えてもこういうことは言えませんからね...。
|
大学院に進学したからといってその後が楽になるかと言えばハッキリ言ってそうでも無いです。僕にしても彼にしてもこれから先タイヘンなことは山ほどあると思います。でもまぁ大丈夫でしょう。だって俺たちは学生時代、あのゼミの2トップとして色んな難局を越えてきた最強ペアなんですから。きっと何があったって乗り切れますよ。僕らはまた不器用にこの日々と戦って行くのみです。久々に戦友と話し、ちょっと熱くなっている作者がお送りしました。それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!
0 件のコメント:
コメントを投稿