2018年11月14日水曜日

今夜このまま

・届きました!

我らがあいみょんの新譜、「今夜このまま」が先日届きました。リリース日は今日なので若干フラゲですね、ハイ。




で、そのリリース日の今日発表になったのが平成最後の紅白歌合戦への出場。これは「持っている」としか言いようがありませんよ。問題はうちにはテレビがないということなんですが、まぁ後日でも何でもいいので拝見したいものです。


今回のシングルには表題曲のほかにライブ音源も2曲入っているそうなので、皆さんも是非ともお買い上げ下さい。(早く買うとまだ特典のファイルも貰えるようですし^^)

・こういうものが食べたくなる季節です...

それにしても急に寒くなりましたね。甘味でも最近は善哉とかそういうものをよく食しています。(そういえばTwitterのアイコンもそうですねw)今日で3連勤が終わりで明日は久々の1日休み。何をするのかというと、少し前に話していた淀川の川下りに行ってきます。そんなところでありますが、本日はこれにて失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: