2020年3月22日日曜日

痛くも痒い

・自炊休むの巻

今日はまたしても日曜出勤してました。体力的にはそんなに疲れはないのですが、花粉のせいなのか何なのか、妙に体中が痒いのです。そして最近動き回ってるせいか筋肉痛も酷いのです。年ですかねw?



ちなみにタイトルはラーメンズの「ファン」っていうコントの中に登場するワードからの抜粋です。それにしてもカリフォルニアヒヤシンスバンドってよく思いついたなと...コバケンさんのブリタニカが気になりますw

それにしてもオリンピック本当に予定通りやるつもりなんですかね。情勢を鑑みるに、そんなことが出来そうには思えないのですが...。あと森さん、もう引退したほうがよさそうですね。もともとアホではあったでしょうけど、この言いまつがいはいかんでしょ。仮にも「復興五輪」 じゃなかったんですかね?いやまあ建前にすぎないのは知ってましたけど、それにしても酷いっすよ。

とはいえコロナ騒動で間違いなく安倍政権の正体に気付く人は増えていると思います。ぶっちゃけ僕に言わせれば「おせーよ」って話ですし、まだまだ「日本は大丈夫」と思いたい人が多くいらっしゃるようですが、ホントにいつになったら目覚めてくれるのか・・・



前にも言いましたが対応は後手後手ですし、そもそもこの期に及んで安倍ちゃんと愉快な仲間たちは専門家会議もそこそこにパーリィやってるそうじゃないですか。それでいて「4選を視野」なんて言ってるらしいですからもうどうしようもありませんよ。自民党にまだ心ある政治家さんがいらっしゃるとしたら、早く安倍下ろしを始めるか、党を割って出てれいわ新選組にでも入れてもらうか、もうどちらかしかないですよ。ま、言いたいことはまだまだあるのですけど、明日からもまだ3連勤を残してますので今日のところはもう寝たいと思います。今週も楽しんでいきましょう、ジベリ!

0 件のコメント: