2020年5月10日日曜日

自習タイム。


・自習なう。

皆さんどうも。今日は仕事でとある場所に来ています。まぁある意味因縁の場所でもあるんですけど、個人的にはもうどうでもいいですし、実際個人レベルではSNSで繋がってる人もいますしねw


今なお大阪も非常事態宣言下にあり、どうやら梅田は閑散としているらしいのですがその梅田の目と鼻の先であるこの場所はというと意外と普段通りで話題のパチ屋も空いてますw 
あ、大丈夫かとは思いますが皆さんメディアの維新崇拝に騙されちゃいけませんよ。実態は酷いもんですから。まぁせっかく大阪まで出てきたので今日は梅田の現状の視察もしたいですし、また千林にも行ってみる予定です。それでは皆様また後ほど。動画もどこかで気が向けば撮ります。それでは皆様また後ほど^^

0 件のコメント: