2020年5月5日火曜日

鳥せい本店

・やほー


今日はこどもの日ですが昼間っから呑んできました。というか今は基本どこも夜やってないんで昼間に行かなきゃ店やってないんですよ。


これホントに死活問題ですよ。テイクアウトをやる店が増えてウーバーイーツに登録する店も増えてますけど利益率考えたら居酒屋さんとかはやっぱ厳しいんですって。まぁ今日も焼き鳥をテイクアウトしましたけど、そもそも居酒屋さんの魅力ってあの場所そのものにもあるワケですしね。


まぁその辺の話もちょっと動画でやってます。ちょうど店も空いてたのでまた収録してましたw 名水スタンプラリー、一旦中止ではありますが僕みたいに既に何個かスタンプを押している人は景品が貰えるようですのでよろしくどうぞ。ってな感じですが、僕はこれから寿司を握るのでこれにて本日は失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: