2020年4月26日日曜日

あー、パンクなチャンバラ人生なんて んー遊ばなくちゃ

·とても土曜の夜9時前とは思えない

昨日からまた神戸にいます。同志たちに会うのと、神戸の現状を視察するためです。昨晩は三宮を少しふらついて来たのですが写真のとおりガラガラですし、そもそもやっている店のほうが珍しいくらい。

致し方ないのは分かるのですが、問題は補償が後手に回ってること。これは死活問題ですよ。全く政府は何をやっているのか···

·「ここで落ち合おう」に使って下さいw

まぁ今回はまたいつもに増して鬱憤合戦でしたよ。ぶっちゃけ今回無理にでも会合をやったのは同志たちの暴発を防ぐためでもあったのです。店がやってないことは聞いていたので今回は適当な場所で外飲みすることに。んで待ち合わせ場所はなんと上記のようなところ。まぁ悪ノリですよ、いつものw

·「三密じゃなくて三バカだしセーフでしょ」(S氏)

鬱憤合戦とは言いましたが、いざ会うとバカな話も結構するもんです。というかインスタにも書きましたけどそっちが主体みたくなってましたから。状況は分かりませんが、来月も何かしら計画します。救われてるのは僕も同じですから。


ちなみにタイトルはキャプテンストライダムの「風船ガム」の歌詞からの抜粋です。なんか公園に鉄棒あって「逆上がりってまだ出来るんかな」みたいな話になって僕が逆上がりをやってシメになったという···。まぁそれだけの話ですw

·夜食、旨い!

で、部屋に戻ったあとは夜食を食べながら動画の収録をば。タイトルのとおりゆる~くだらだらと話してます^^



そして今日はこれから兵庫運河近辺の散策&商店街探訪に出掛けます。また動画も撮る予定ですのでお楽しみに。それでは皆様ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: