2020年4月3日金曜日

お初天神

・梅田の一角に広がる異世界、お初天神

こんな時間ですが皆様こんばんは。今日は大阪からのお送りです。明日が彼女の誕生日なんで、ちょっとしたお泊りデートを企画してみた次第です^^

・たこ焼きを買った

といっても今日は冒頭のお初天神を軽く参拝したくらいであとはどこにも行ってません。(大阪入りしたのもつい数時間前ですしw)とりあえずホテルに来る途中にじゃんぼ亭があったのでそこでたこ焼きを買ったのと、あとはコンビニで適当に色々買ってきました。これから晩ご飯タイムです。
 
でもって明日はまたウリエルに遊びに行きます。で、そのあとは折角ですしどこかに桜でも見に行って、それから北浜レトロにも寄れたらなと思ってます。

しかしコロナ騒動は予想だにしないくらいの大きな打撃になりつつありますね。もうじきに緊急事態宣言も出されるのではないかと言われてますが、補償はちゃんと降りるのでしょうか?水際対策がちゃんと出来ていなかったどころか、インバウンドに目が眩んだのか春節の折に中国の人たちをわざわざ呼び寄せてしまったのは一体誰だったのか?そのことを僕らはもう一度考えていく必要があると思いますね。まぁ色々書きたいことはあるのですが、僕もそろそろ夕食を食べたいので本日はこれにて失礼します。ジベリ! 

0 件のコメント: