2021年2月10日水曜日

自習タイム。

 

・ノート大公開!

今日は仕事終わりでネカフェに篭ってます。というのも明後日の勉強会の資料を作成しているのです。志士会も何やかんやで今年で10年目。いっちょまた気合い入れてやったろうぞとそういう感じですね、ハイ。


まぁ結局石橋湛山なんですよね。一切を捨てる覚悟は奇しくも今また必要ですしね。オリンピックですよオリンピック。もう誰の目にも中止(返上)が賢明な判断なのは言うまでもないことですが未だ政府はそれをしようとしません。ズルズルとしがみついてボロボロになっていく様は’あの戦争‘の頃と同じですが、まぁまるで成長してないと言うことでしょう。悲しいかなそれが実情です。とまぁそんなところですが、本日はこれにて失礼したいと思います。ジベリ!

0 件のコメント: