2024年7月30日火曜日

新幹線。

・何気にお初の崎陽軒の焼売弁当

とりあえず現在新幹線にて京都まで引き返してます。およそ1年ぶりの東京ツアーが無事終わりました。バクホンは最高でしたしロケの撮れ高も十分。酒もアホほど呑みましたw

・ホッピー!

豊田屋にも勿論行きました。やはりあの空間は最高です。池袋では角打ちみたいなところも見つけましたしまた通いたい店が増えた次第です。

・トンちゃんも新幹線に大興奮

今月は祇園祭とかもあってなかなか執筆に手が回ってませんでしたか、実は書きかけのが何個かあるんで今後また仕上げていきます。とりあえず京都着いたら久々に森帳さんとこに寄り道するつもりです。それでは皆様ごきげんよう。ジベリ!

0 件のコメント: