2024年7月9日火曜日

都知事選を終えて

 

・ある日の食卓

都知事選終わりましたね。蓋を開けてみれば鼻をつまんでまで応援した蓮舫さんはなんと3位。石丸とかいう小池よりもハズレっぽいのが2位という何ともカオスな結果になりました。

石丸のヤバさはほっといても直に明白になると思うのですが、野党共闘はなぜ実を結ばなかったのか、とか諸々考えるべき点が多いので一旦近いうちに生配信で洗いざらい喋ります。マザーフレイムは怖いですが黙ってるともっと怖い未来が見えたので喋ります。

あ、ワンピの初見読みは毎回やってます。まぁ今週は休載だったのでやってませんが...。というかアレですね。ワンピの考察も文字起こしするの久々にやってもいいかもです。Twitterではわりとやってるんですがもう少し長文も書きたいなと思って...。

とにかく今言えることはそれだけです。細かいことはもう少し分析してから書きますので。とかく今夜はこれで失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: