2019年9月19日木曜日

最新の神様なんかより精神の最先端をゆけ

・野菜も食っとかないとね。

皆様おはです。僕はまた神戸にいます。本来昨日は神戸の仕事のはずだったのですが、いわゆるバラシになって結局京都で仕事をすることに。でも呑みの予定は入れていたので結局昨日は定時で仕事を上がってそれから神戸に馳せ参じたのであります。




まぁ日が短くなったとはいえまだまだ昼間は長いですし、明るい時間に帰るのもたまにはいい気分転換になるかもしれません。(特に最近働きすぎの傾向はありますからねw)




まぁそれにしても1か月のうちに三度も焼肉を食べることになるとは...。ちなみに昨日はほぼ仕事の愚痴といかに今の政権がカスであって、それに気付いていないグーミンどもも含めてトータル腹立たしいというそういう話をしてました。んでもって「次」の展望もね。でもって2次会はカラオケですよ。




ちなみに今日のタイトルはバクホンのカオスダイバーっていう曲の歌詞からです。ま、何のことはなくてこの曲を僕が歌ったというだけなんですが、なんか改めて見てみると歌詞が凄くしっくり来たのでね...。政治勉強会ですが、うちは音楽も映画もエロも比較的何でも話しますよw それこそが僕のやりたかったことでもありますしね^^


あ、台風15号の被害はかなり甚大だったようですね。にもかかわらずどこぞの首相は内閣改造に必至でしたしマスコミも内閣改造と韓国Disの話ばっかやってましたよね。Twitterでも書きましたけど、あれほど腹立たしいこともないですよ。被災者のためにうちでも何かできればいいのですが、まぁジャーナリストとしては情報の拡散が第一義ですし、あとはやっぱし寄付ということになるものかと思われます。ま、うちはあまり裕福ではないので大した額は送れませんが...。ともあれぼちぼち僕はここを出ないといけないので今日はこれにて失礼します。それでは皆様よい一日をジベリ!

0 件のコメント: