2019年9月1日日曜日

水都音楽祭2019

・TANEBIが今年も登場!

というコトで今年も水都音楽祭に行ってきました。3年前にフラッと行ったのが初めてのことだったのですが、ホントにこんなイベントが毎年開催できる枚方が心の底から羨ましいですよ・・・

・これはアイビーカラーっていうバンド

フェスの良さは何といっても知らなかったアーティストさんを知ることができるということ。実際にその後気になって音源買ったり、ライブハウスに行ったりしてることも多いですからね。

・トリは勿論self-portrait

何はともあれこのイベントを主催しているself-portraitに感謝ですね。気になりながらもまだ音源すら手にできてないので、ちと心苦しく思ってます。

・最後の花火に今年もなったな

あ、ライトアップフェスこと花火大会も今年も見てきました。当初の予定では彼女と合流して一緒に花火を見る手筈だったのですが、合流が遅れてただただ枚方に出てきただけになってしまいましたw まぁ今晩は枚方に泊まって帰りますし、今夜はふたりでゆっくりしてきます。それでは皆様おやすみなさい。ジベリ!
  

0 件のコメント: