2019年8月31日土曜日

8月終了。

・おでんわず。

最近ちょっと気温的には涼しくなってきているのですが湿度のせいか体感的にはまだまだ暑いですね。ともあれ8月が今日で終わります。明日からは9月。夏が終わったと寂しい気持ちにもなるのですが、実はまだまだ夏は終わっていないのです!

そう、水都音楽祭です。TANEBIは今年も出ますし、あと2月に小田和奏さんと対バンしてたあおみどりさんことせきしんさん率いるSOUTH BLOWも出ますからね。ちと天気が心配ではあったのですがとりあえず無事開催はできるようですし、楽しんできたいと思います。
9月に入り、季節は次第と秋へと移っていきますが、まだまだ楽しい時間は続きます。それに秋になったら秋になったでお祭りも沢山ありますし、とどのつまり年中祭りみたいなもんですよ。一生準備で一生祭り。そんな感じでやっていきましょう。(それにしても、果たして僕はいつあいみょんのライブに行けるんだろうか・・・)
まぁやらなきゃいけないことは山積してますからね。選挙が終わってはや1ヶ月少々ですが、僕も「次」に向けて本格的に動いていきたいと思います。それでは皆様、今月もお疲れ様でした。ジベリ!

0 件のコメント: