2019年8月9日金曜日

おはよーさん。

・たっぴたっぴたったぴたぴおか♪

ども皆さん、おはです。昨日はあれから串カツ屋で一杯やって戻ったあと、シャワーを浴びてきて、それから夜食を食べて漫画を読みながら気付いたら寝ていて朝を迎えていた次第です。




あ、冒頭写真の下のやつは我らがカノエラナさんのタピオカの歌の歌詞からです。カノエさんといえばつい2日目にNewシングルがリリースになりましたね。今ならステッカーも付いてきますし皆様も是非買ってあげてください^^

・紅しょうがとかズッキーニとか...

ちなみに串カツ屋さんはおやじの串やってところに行きました。24時間営業の嬉しいお店でビールも1杯300円未満(税別)というなかなかに良心的なお店です。定番から変わり種まで揃っていて、勿論キャベツも食べ放題。あとクラフトビールなんかも揃ってあって店内にはなぜかフォルクスワーゲンのバンがあったりとお洒落なお店でもあります。

・のんべんだらり。

ちなみに読んでた漫画はこんな感じです。最近、「鬼滅の刃」をよく読んでますね。今年は太秦で何やらイベントもやるようなので、それにも行けたらなと思ってます。(今年はまだ浴衣着れてないし・・・)

・そういや上洛直後の夏休みもここいらで呑んでたっけか?

そんなところですが、チェックアウトの時間が近付いているのでぼちぼち僕は外に出ます。んでもってとりあえずジャンジャン横丁で呑むのですw ってワケで皆様ハヴァナイスデー^^

0 件のコメント: