2019年9月22日日曜日

すこしのことにも、先達はあらまほしき事なり

・枚方市駅。

今日は仕事で枚方に来ています。水都音楽祭以来、3週間ぶりの枚方です。仕事のほうは無事終わったのですが、ちょっとばかりトラブルも。今日の仕事の会場というのが駅前に同じ会社の建物がいくつもある場所であったため、僕を含めた同業者のうち半数以上が別の場所に行ってしまうという珍事にw


タイトルは徒然草第52段の締めくくりの一言からですが、やはりちょっとしたことでも下調べってやつは大切だなと。ま、ただそれだけの話でしたw


ちなみに今はネカフェです。昼食ついでに昼寝してジャンプ読んでました。とりあえず折角なんで枚方を散策してから帰ります。それでは皆様また後ほど。ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: