2020年2月29日土曜日

2020年2月29日。

・トンちゃんも作業中。

皆さんこんばんは。4年に1度の2月29日ですが皆様は如何お過ごしだったでしょうか?僕はといえば今日はほぼ1日我が家で資料整理に追われていました。

・深夜の焼きそばって最高に旨いよねw

唯一特別なことといえば、ちょっとスペックの高い焼きそばをつくったことくらいでしょうか。一見するとただの焼きそばですが、使っているそばは伏見の老舗製麺所、清水生麺の中華そばですし、肉もいがやという精肉の専門店で買ったもの。まぁ野菜は余っているものを使っただけですが、立派なご当地B級グルメなんですよ^^


そもそも今月はスタートから京都市長選で大忙しでした。んでそれが終わったと思ったら次は歴史DOの準備に追われ、それが終わったらもう月後半。



1つ1つの総括だったり課題探しみたいなのもまだ出来ていないところもあり、まぁそれは来月以降の課題にもなると思うんですが、もう1つ困ったさんだったのが件のコロナ騒動。

ぶっちゃけ僕はあれで2~3件仕事をおじゃん丸にされているのです。まぁリカバリーは他の仕事で出来たから良かったようなものの、これは死活問題ですよ。何をモタモタしてるんだ、さっさと国民に金を回せゴルァ!と声を大にして言いたいものですが野党も何をしているのか。特に最大野党よ、いい加減にしろ!とかつての支持者でもある僕は怒っているのであります。

まぁでも今月も楽しいことは結構あったんですけどね。節分祭にも行けましたし、何よりあいみょんのライブにも行けましたし...。あとつい最近で言うとひらパーにも行きましたものw(しかも翌日は焼肉という特別感^^)

・光の遊園地

ちなみに明日は大阪でイベントの手伝いをやってきます。終了後は京橋か千林あたりで一杯やって楽しく3月のスタートを切りたいものです。それでは皆様今月もお疲れ様。ジベリ!

0 件のコメント: