2020年2月20日木曜日

朝カレー

・朝カレー(520円也)

皆さんおはようございます。こないだの記事で言ったように僕は今、神戸にいます。志士会の神戸メンバーお二方ともようやっと会えて、昨日は楽しく酒を呑みました^^

・島らっきょうのチャーハンほか

沖縄料理を肴にオリオンビールと泡盛を目一杯呑みましたよ。ちなみにお二方と会うのは去年のクリスマスイブイブ以来。京都市長選のことは結果もそうですが、参戦できなかったことも大いに悔やんでました。

・沖縄そばも食べたよ

まぁ市長選はそれこそ是非に及ばずですよ。というか大いに健闘したと思いますし、有意義な戦いになったと考えてます。何れにせよ、「山場」は近いですし、それに向けた準備を進めることを改めて確認しあった次第です。

・さらば本日のキャンプ地

ナーンテ話をしていたらもうこんな時間ではないですか。とりあえず僕はチェックアウトの準備をして、また商店街探訪にでも行ってきます。それでは皆様もよい一日をお過ごし下さいまし^^

0 件のコメント: