2024年9月4日水曜日

自分メンテ

・遅めのお昼ごはん

・ひなたぼっこ。

今日は我が家の大清掃を兼ねてお休みを頂きました。たまにはこういう日を設けないとやっていけないくらいに言いたかないですが歳を重ねているのです。


・パラダイス目指して走れ

休むにしても場所は大切です。こういうときに僕が行くのは温泉入り放題でタダ酒&タダ飯にもありつける某ホテル。近くには呑み屋もいっぱいあるので呑み歩きの拠点にも最適なのです。


・いつものやつ

松川酒店は今夜も大盛況でした。ここはやはり空間がもう格別なのです。通いだしてからはや8年くらいになるのですが、まぁまだまだひよっこですよ。何せ長い歴史のある店ですからね...


・日本人ならお茶漬けやろ!
 

ということでシメのお茶漬けタイム。僕はぼちぼち眠りにつくとします。明日はまた違う意味のデトックスにも行くのかは未定ですが、まぁ事務作業もやらねばなのでね。その辺りは気分次第になると思われます。


ちなみに今日泊まったホテルは安心お宿プレミアリゾート京都四条烏丸店っていうところです。案件でも何でもなく、ただ個人的に推しなので宣伝しました。それでは皆様よい夜を。ジベリ!

0 件のコメント: