2008年9月11日木曜日

成績表が返ってきた

ゼミ合宿は無事,幕を閉じました。(パチパチ...)いやぁ,楽しかったですよ。発表も軒並みに上手くいきましたし、ゼミの雰囲気も良かったですし。んで,帰ってきて早々,一学期の期末試験の結果が返ってきたんですね。あり得ないくらい焦らされるんですね,ホントに。気が気じゃないですよ、実際。(っても,僕の場合、特に何も考えないのですが,なんせ能天気ですからなwwwいいのやら悪いのやら…。)

でもって,結果は上々でした。

前シーズン同様, 

全教科パス(単位認定) です!(パチパチ...)

しかも中国政治論では「99点」という驚異的な点数を叩き出しましたからな,

「幸先良しっ!」って感じです。

他の教科も大半は点数が出てました。んでもって何個かは単位認定ギリギリでしたけど。やっぱりギリギリ人生に変わりは無い...かも~!!とか思ったり思わなかったり、ラジバンダリ(コレが言ってみたかっただけだったりして...まぁ,忘れてくれたまふww)

さて,閑話休題、今季はいよいよ天王山です。そして,阪神タイガースの優勝も間近です。何はともあれ頑張って行くほかはありませんよ。(総力戦になりそうですからね...。)

今日はこれから温泉に行ってきます。なんで本日はこの辺で,ジベリっ!

0 件のコメント: