2008年9月3日水曜日

要するにね...冒険なんだよ。

んと,今日は先日観に行った映画『ハムナプトラ3・呪われた皇帝の秘宝』について話します。

          ・映画のポスター(衣山のシネマサンシャインにて撮影)


上の写真はポスターね。いや,想像以上に面白かったよ。なんたって大人気冒険活劇の最新作だからね。この映画,どうせでもインディ・ジョーンズと被りまくりの作品なんだけど、今回はまた輪をかけて被りまくりだったね。年代然り、主人公の境遇然り・・・。こういう映画はスクリーンで観るに限るよ。

いや,でもね、要するに



冒険なんだよ。

ウン,そうそう、だから

冒険なんだよ。

深く考えちゃいけませんよ。


そもそも舞台が中国ってのにタイトルが「ハムナプトラ」てねwww


そもそも原題は「The Mummy」ってねwww(直訳すると「そのミイラ」じゃんよwww)


そしてジェット・リー,どんだけ強いのよってねwww


まぁ,それもこれも、


冒険なんだよ


ね。いや,ホント...

素晴らしく中身の無い記事ですが、今日はこんなもんで。映画そのものは面白いんで、是非とも観に行って下さいね。ぜひとも劇場で。じゃあ,ジベリね。

0 件のコメント: