2008年9月28日日曜日

詰め込みすぎな一週間

・行きつけの喫茶店,「からふね屋」(竹田店)にて。この日はナポリタンを注文。

先週はいろいろありましたね。新内閣の発足やら、あんな人やこんな人の引退やら...。ここのところ,更新が滞っていたのですが、久々の記事アップです。書きたいことはいろいろあるんですけど、なんせ忙しかったんですね,ここのところ。でも,今日でその山場の一つを越えたので、しばらくはまた,いつも通りに更新が出来ると思いますけど。とりあえず,アレですね。先月の高松観光について。それを次回は書きたいと思います。(にしても、今学期は忙しくなりそうですよ,予想はしてましたけど。)


      ・上賀茂神社。用があって近くまで出向いたので寄ってみた。


<訂正事項・追記>
先月の記事,『えぇぇぇ』の中で「松下奈緒さんのニューアルバムが10月にリリースされる」的なことを言ってましたが、あれはガセだったようです。正しくは来年2月とのこと。そう言えば、松下さんは今日の「行列の出来る法律相談所」(日テレ)に出演してましたね。番組内で新曲も披露してましたが、とても良い曲だったので、アルバムの発表が待ち遠しいところです。またライブもするんでしょうかね。だったら絶対,行きますけど。あと,YUIさんについても訂正があって、11月にリリースされるのはシングルではなくアルバムのようなんです。内容としては新曲とこれまでのシングルのカップリング曲を集めたものになるようです。僕の好きな「HELP」なんかも収録されているようなので、今から楽しみですね。例によってDVD付きらしいですし。そう言えばライブ盤とか出るんですかね?凄くいいライブだったので、僕としては是非,製作してもらいたいのですが。まぁ,そんなところです。今日は短い気もしますが、コレで失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: