2008年10月8日水曜日

ブログ開設1周年!

・作者が愛して止まない瀬戸内海(コスタ北条にて。<2007.8・27・日没時>)

・作者(左端)。日テレのビル内庭園?にて。(撮影は弟と思われる。)               

「革命家」です,一応ね。

自宅にて撮影。本当は国際党樹立時の記事にアップする予定だった。<若干,ウケ狙い的要素が入っていることと、いくら何でも柄が悪いこと等を理由に見送ったものと思われる。>左手には大好きなラム酒(銘柄・バカルディ)を抱えているほか、バックにはクイーンのTシャツなどが写っている。余談だが、作者は時たま、お酒が減っていることを不思議がる。(注:そりゃ,飲んだら無くなりまんがな...。)以上から分かると思うが、概して天然である。そしてお気づきになった方も多いと思うが、変人である。(本人曰く、「普通といったら嘘になる。」らしい)って,今に始まったことじゃあ無いか...



と,言うわけで(どういう訳だ!)、今回は開設一周年の記念記事です。っても,特に何があるわけでもないんですけどね。また今日はといえばホンワカと休日を楽しんでただけですし。それもほとんど家でテレビ観てて、(テレビを付けたら『花ざかりの君たちへ(ドラマ・日本の方)』の再放送がやってたのが運の尽きだったとも云える。こんなはずでは...)行ったといえば夕方に街に出てロフトとかで買い物をして、前から行きたかった木屋町の「喫茶ソワレ」っていう若干,有名な喫茶店に行った程度ですからね。すごい怪しいところにあるんですけど、店内はウソみたいに静かでムーディな感じになってます。店内の写真も、今回は撮ってないのですが、そのうちまた行くことがあれば、撮ってきたいと思います。メニュー「ゼリー系」がやたらと充実してました。下写真は僕が注文したゼリーワインってやつ。(因みに650円)


・ゼリーワイン。ワインのゼリーという訳ではなく、ワインにゼリーが入っている。


しかしあれから一年...割と続くもんですね。ホント,何でもありの究極に自由なブログですけど。僕としてはこのブログはライフワークの一環として、黒い枠の写真に入るまでは続けたいな,と思ってるんですけどね。夢が叶うその日まで,その日のことも,そしてその日から先もずっと・・・。多分,ノリはこんな感じでずっとやっていくことと思います。こんなですが、たまにはためになることも書いてあるつもりなので(爆)

最後になりますが、いつも読んでくださっている方には「これからもよろしくお願いします」と,今日はじめて見た方には「はじめまして。」と,まだ読んだことのない方には「僕,ブログやってま~す!」と,金正日には「さっさと逝って下さい。」と,ジョージ・w・ブッシュと胡錦涛には「バーカ」と,麻生内閣には「早急に解散してください。」と述べたところで今日は終わりにしたいと思います。ではジベリということでっ。

0 件のコメント: