2008年10月22日水曜日

来年こそ!

             
しつこいようですが今年は絶対優勝だって思ってたので、まさかですよ。クライマックスシリーズもホントに紙一重ってところで中日に負けたワケで...。あの試合見てたんですよ。テレビでですけど。0-0のまま9回に入って、藤川投手が投げてたから、「もう中日は得点できないな。」なんて思ってたらウッズが(お察し下さい...)そして繰り返すようですが、岡田監督は引退...。寂しくなりますね。 でもあの胴上げ,翌日のニュースで見たのですが、ホントにウルッときましたね。’05年の優勝のときの胴上げよりもなんかこう,重たいものを感じましたね。そりゃ,欲を言えばもう一回「優勝の胴上げ」を見たかったけど、こればっかりは仕方ないですからね。



ところで写真は、こないだダイエーで見かけて買ってきた焼肉のたれ,その名も「兄貴の力」です。それといつも財布に入れている金本選手のカード,そして応援用のメガホンです。



阪神タイガース,今年も夢を見せてくれてありがとう。そして来年こそ絶対,日本一に!僕はずっと応援しますよ。



そして,そして...(いい加減にしつこい奴www)



ありがとう岡田監督,



 いつかまた,絶対戻ってきてください(涙)



大変熱くなっておりますが、今日はこの辺で。ジベリ!

0 件のコメント: