2008年10月12日日曜日

いややぁ~!

(注意事項・本日の記事は後半,非常に作者が熱くなっております。火傷等には充分にお気をつけ下さい。責任は問いかねます。)

阪神の岡田監督,やめちゃうんですね(4949...)僕は結構,好きだったのに。でもホント,悪夢だよ、まさか13ゲーム差を引っ繰り返されるなんてさぁ...。やめてくれよ,マジで。 

先週の金曜さぁ,編入試験の願書の期限が「今日中」ってことにその日の朝気付いちゃったんだね。いや,気付いて良かったんだよ,運が良いというかなんというか・・・。んで急いで資料書いたりお金用意したりして、郵便局やら銀行やらを駆けずり回って、しかもそれを講義と講義の間に済ませたもんだから、もうくたくたよ。んで家帰って寝てたんやけど、まぁ日付も変わるかなって時に起きたわけダスよ。するとね,ニュースで「巨人優勝,メークレジェンド完結」って...もうその瞬間ガビーンだよ、単位に換算すると100ガビーン越えてたね。(待てぇ~い,何やその単位は!)巨人も何で勝つのよ,阪神も負けんなよ(49493636...)完結すんじゃねーよ,バーカ(いや,ガキかお前!)

ってか,まだCSあんじゃん。これで勝てば日本シリーズいけるし。セパ交流戦は調子良かったから、うまくいけば日本一なれんじゃんか?オリックスvs阪神(勝手に決める俺。)でさぁ,盛り上がるから経済効果もグー!恐慌なんか金本さんがバットで吹っ飛ばすんだよ。(え,元広島だろって?細かいことは気にするな,それ、ワカチコ,ワカチコww)安倍前首相じゃねーけど、再チャレンジだな。日本シリーズまで進んだら、なんとかして僕も応援に行くよ。そして日本一になった暁には...

辞めないでくれ,岡田監督っ,
<辞めるのは自民党の総裁だけで充分や~!>

んと,これ何の記事だったっけ?まぁいいや。今日はこの辺で失礼するよ。ジベリね,いやホント。

0 件のコメント: