2009年12月6日日曜日

もう12月ではないか!

う~ん,月日が経つのは早い。もう間もなく1年が終わるワケでありますよ。 僕は相変わらず討論会の準備でバタバタやっとります。尤もその他にもやるコトあるんで、ほぼ半日はPCに向き合ってるっていう日も珍しくないですね。


               ・東のエデン(劇場版Ⅰのポスター)

あと「東のエデン」,いよいよ先週から公開されてますね。ってか,公開してる劇場少ないですよ...。大阪までわざわざ映画観に行かねばならぬようです。(「全国でも随時公開」って書かれてるけど、いつになるのやら...。)
       ・滝沢朗で~す,違うかぁwww

最近になって、滝沢朗が劇中(本編)でよく着ていたのと同じような服は買いました。多分,まんま同じじゃないですけど、一応,ミリジャケ(アメリカかな?)です。(上写真参照)まぁ事実上,僕は最近、アニコスで大学に通っているようなもんなんですよ。誰も気にしませんけど...。しかも結構,評判いいんですよね,何気にですが。

まぁ,そんな感じでやっとりま。
ってか公開滞っててスマソです,ジベリ!

0 件のコメント: