2009年12月25日金曜日

<訃報>志村正彦(フジファブリックGu&Vo),死去

外出先から帰ってきてPCを開き,最初に目にしたのがこのニュースでした。とてつもなくショックを受けてます。フジファブリックは今年の秋,我が龍谷大学にて学園祭ライブを敢行してくれた、とても馴染みの深いバンドです。個人的にも結構,お気に入りのバンドだったので、非常に残念です。

            ・フジファブリック(真ん中が志村さん)

それにしても志村さん...。29歳は若すぎるよ。
嘘だと言ってよジョー。ったく,なんてクリスマスだ。
 
こんなに悲しい聖夜があっていいのか?

清志郎さんにマイケル・ジャクソン,中川昭一さんに森繁さん。更には円楽師匠...そして・・・。一体,今年の神様はどんだけ意地悪なんだ?

今日はこの辺で失礼します,ジベリ!
(志村さんの冥福を祈りつつ・・・。)
 
銀河 / フジファブリック

0 件のコメント: