2009年12月31日木曜日

あと数時間で今年も終了!

            ・流れ星...ではなく飛行機雲と月(12月29日)


あと4時間程度で2009年が終わります。
終わってみると今年って良かったような悪かったような微妙な感じですね。

ただ、7月のA-teamグループオーディションでの飛躍をはじめ、ゼミ討論会での善戦...と、総合的に考えれば2008年に比べ、前進を実感できたっていう感じはします。それまでは手に届かなかった場所に、ようやく近付けてるんじゃないかな?と自分では思ってます。

2010年は更なる飛躍と、たしかな成果を目指し、より一層の努力をしていきたく思っています。並べて日本国際党の勢力拡大も、目指したく思います。読者の皆さんも、応援と力添えをよろしくお願いします。では今年はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: