2009年12月14日月曜日

ついに今週末...。

         ・「ジュラシック・パーク」の入口のやつ(←雑な説明ww)

昨日は野暮用ついでにUSJに行ってました。世界最大級のクリスマスツリーとやらも拝見してきましたよ。感想ですか?そうですね...。



  うん,デカイだけですwww!


             ・夜になってピカピカしている巨大ツリー              

夜になると発光ダイオードがピカピカして、まぁ綺麗ではあるんですが、かといって心に響くか、と聞かれればそうでもない...といった感じです。(美人だけどタイプじゃない的な←違うだろww)「ウィケット」とかいうミュージカルみたいなのも観てきました。コレに関しては初見だったんですが、これはまぁフツーに面白いですよ。(半分,屋外なんで、ちょっと寒いのが難点ですが...。)

   ・「バックトゥーザ・フューチャー」でお馴染みのデロリアンのモニュメント

USJってアトラクション1つ1つのレベルは高いんだけどなぁ...。世界観が定まってないから、どうしても全体としては薄く、某夢の国には遠く及ばない,といった感じに収まっちゃうんでしょうね。そもそも「映画はどこ行った?」という疑問は捨てきれません。先述のウィケットにしても、「なんでここ(USJ)でやんなきゃいけないの?」と聞かれればビミョーなんですよね。「うん,たしかに...。」って思っちゃうワケです。逆に某夢の国だと「やっぱこれが出来るのはディズニーだわなぁ...。」って思うものばかりで、帰ってきてからも2~3日はその余韻だけで御飯が食べれそうな満腹感を味わえるんですよね...。


           ・ビールコンポ(1000円也「ディスカリバー・レストラン」にて)

まぁ,だからこそ逆に、思いつきでフラッと行くのには丁度,いいかもしれませんね。そんなに心構えしなくても行けちゃう感がありますから...。某夢の国&海だと、そうは行かないんですよね,モチベーション的に。なんかうまく説明できませんけどww

・レストラン屋上に飾ってあるプテラノドンの化石

まぁ気楽に行ける遊園地と思っておけば間違いないですね。年間パス持ってるんで、これからもフラーリと行ってみようと思います。


               ・シティー・ウォーク側から撮影したUSJ      

っていうか今週末はいよいよ政治系ゼミ対抗の討論会です。まぁこれまで切磋琢磨してきた成果を発揮できれば...といったところですね。ここまできた以上,あとは思い切って燃え尽きてきます。皆さんで骨くらいは拾ってください’(爆)では今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: