2010年1月2日土曜日

Strong World

皆さん,明けましておめでとうございます。



ところで先日僕はワンピースの劇場版を観てきました。(1週間で2回も映画観に行き,しかもアニメを観たというのは個人的には前代未聞ですwww )



                ・映画館に飾ってあるポスター

ワンピースって元からちょっと任侠映画っぽいところあるんですけど、今回の劇場版ではそれが如実でしたね。あと全体的にカッコ良かったです。個人的にはハイライトの麦わら一味による殴り込みのシーンがお気に入りですね。

(まるでタランティーノ映画のワンシーンですww

                ・ワンピース0巻の表紙  

 

あと,「ワンピース0巻」は手に入れてきました。(まぁストーリーそのものはジャンプに掲載されてた「第0話」と何の変哲も無いんですけどね...。)

ただ,すでにネット上では大きな話題になっている「今作がルフィ17歳最後の冒険です」っていう尾田先生のコメントは、やはりその真意が気になるところですね。戦争編のあと、~それから3年後~とかって話が飛ぶのかもしれませんね。


まぁ何にせよ子供は勿論,お年寄りまで楽しめる映画,ワンピースthe movie~Strong World~は全国の映画館で絶賛公開中です,未見の方は劇場にDash!です。では本日はこの辺で,初ジベリです。 

 

・ONE PIECE FILM ~Strong World~ (予告編②)

0 件のコメント: