2010年1月6日水曜日

京都にBack!

     ・エッフェルのホットサンドセット(2度目の登場)


と,言うワケで、僕は京都に戻ってます。んで,今日から授業再開でした。っても今日は水曜なんで4限に一コマ授業があっただけでしたが...。

帰ってすぐに、もはや行きつけといっても過言では無い喫茶店エッフェルに寄り道して朝食を摂ってきました。まぁここでホンワカしながら「また始まりまんなぁ...。」とか思うのでありました。

そう言えば今日は「笑う犬」があるらしいですね。はっぱ隊とかも出てくるみたいなんで、是非,見たいと思います。(録画もします!)

明日はちょっと町にでも行ってきます。短いですが今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: