2010年1月28日木曜日

写真集,キター!

               ・こんな感じのやつです^^

予約していた松下奈緒さんのフォトブック,『Laugh&Leilani』が今日ようやく届きました。
 
送料込みで2500円近いカネが飛びましたが、まぁ,それでもいいかな?って感じです。(抽選には外れたらしく、直筆サインは入ってませんでしたが...。)

過去の2冊が楽譜とのセットだったのに対し、今回のは完全に写真集として作られてます。撮影は主にハワイ島のようです。あと,インタビューみたいなのもあって、それを読むだけでも結構,面白かったりしますよ。今年の春からは、NHKの連続テレビ小説,「ゲゲゲの女房」に出演(主演。共演は向井理さんほか...)するとのコトで、現在は島根で撮影中だそうです,こっちも楽しみですね。(ただ個人的にはピアノの方を期待してるんですけどね。ライブとかアルバムとか...。)

まぁそれはそうとして、この写真集はとりあえず一押しです。ファンの方は勿論,これから...って方も是非,買ってみて下さい。では今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: