2011年6月8日水曜日

夏の終わりの恋の炎は...

ここ何日か、僕はここ数カ月の疲れや何とかがドッと来たようで、また軽いメンヘル状態に陥っていた模様です。大学も2日ほど休んでいたのですが、今日からようやく復帰出来そうです。まぁ,それはさておき本題へ...。

音速ラインのNewシングル,「Nir」が今日届きました。今回のシングルは完全限定生産というコトで、予約された分しか作らないのだとか。収録曲は新譜1曲のみなのですが、こないだのツアーの郡山での公演を全編収録したライブDVDが付いていて、何か寧ろそっちがメインなのでは?という素養さえ有している次第ですw

とはいえ新譜の出来も最高です。切ない歌詞(←タイトルからも分かるように晩夏がテーマかと思われる)+カッコいいけど何所か郷愁を感じるメロディ...といった感じのこの曲は、やっぱり音速ならではです。amazonなんかを見てると、まだ在庫もあるそうなので、良ければ皆さんも是非^^

それでは今日はこの辺で失礼します。
ジベリってコトで♪

0 件のコメント: