2011年6月28日火曜日

ラーメン横綱

    ・横綱は九条ネギがのせ放題ということでも有名である(ラーメン並:650円也)

今日はバイトの給料日だったので仕事帰りにちょっと寄り道して晩飯を食べてきました。ラーメン横綱は天下一品や第一旭なんかと同じく京都ラーメンの代表格として知られるところで、他県にもチェーン店があったりするんですよ。でもだいたいどの店舗も国道沿いでわりと辺鄙な場所にあるので、これまで来たことがなかったのです。今日はラーメンと餃子とビールを頂いてきました。だんだんビールが美味しい季節になってきました。(ビアガーデンとかもまた行きたいところだったりしますw)




そして6月ももうすぐ終わりますね。来月は祇園祭,今年は念願叶っての浴衣を着ての宵山&山鉾巡行デートの予定が入っているのでもう今から楽しみだったりします^^




おっと,これ以上書くとまた惚気全開になりそうなので、
今日はこれにて失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: