2011年6月1日水曜日

HELLO

・ちょっと雰囲気変わったけど、YUIさんは相変わらず可愛過ぎる♪


ということでYUIさんの本日リリースのNewシングル「HELLO~Paradise Kiss~」,今回は発売日に買いに行きました。同シングルはB面も含めて2曲とも映画『Paradise Kiss』で使用される曲なんですね。そういうワケで、今回の初回限定版には原作の作者である矢沢あいさん作画のステッカーが封入されています。 表題曲はCMで聴いたことのある人も多いと思うのですが、アップテンポで聴いていて元気の出る曲になってます。(サビだけでなく全編通して聴くと、また違った印象を持って貰えると思います)あと個人的にはエンディングに使われるというB面の「YOU」も結構,お気に入りだったりします。 基本,YUIさんのバラード曲は外れなしなんですけどね。この曲はいわゆる失恋モノなんですが、ラストの「怖いものなんてなくならないんだ あたしにも分かってきたわ。 うつむいてられないでしょ?」という一節がどうも心に響きます...。(あと,どうでもいいけど、最近のYUIさんの曲は妙にキーが高いのが多くて僕は歌えなかったりするw)


・これは昨年ツアーのDVD(表紙のYUIさんが超絶に可愛いです^^)

そうそう...最近になってようやく昨年夏~秋のツアーDVD,『Hotel Holidays In the Sun』を買えました。収録されてるのは11月2日,つまりツアーファイナルの武道館公演。僕が行ったのはその1ヶ月前の大阪公演なのですが、あの感動を思い出します...。そんなワケですが、最後にもう一度「これからもYUIさんをよろしく」と読者の皆さんにお伝えしたところで今日はお開きにしたいと思います,ジベリ!

2 件のコメント:

840 さんのコメント...

今日このブログをはじめて見ました。僕もyuiさんの曲が好きです。B面のYOUはまだ聞いていないので早く聞きたいです。よろしければ僕のブログもみにきてください。
http://840yk-prostates.blogspot.com/

天王寺センイチ さんのコメント...

>840さん

返信遅れました。
以後よろしくです^^

あとそちらのブログも観に行きたいと思います。

B面曲も良い曲なので是非聴いてみて下さい♪