2011年6月27日月曜日

〔査定〕敏腕セールスマン〔やってみた〕

1年ほど前にこのブログでも紹介した「恋愛診断証明書」のページを久々に見てみるとこんなのがあったので、やってみました。

作者の査定結果はこちら
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=11062793984e074c544911d


恋愛診断証明書と同様に幾つかの質問に答えると、上記のような結果が表示される...というものなのですが、やっぱりこのサイトは面白い&結構当たってます。ちょっと辛口な時があるのが難点ですが、 まぁ,僕はこういうヤツですw

   ・ミッキーマウスの腕時計(因みに白い犬の名前はドッくんという)

おっと,今日はついでにちょっと前に買った時計の話を...。前に持ってた安物の腕時計が壊れて以降,僕は普段用の腕時計を探していたのですが、1ヶ月ほど前にディスカウントキララという通販サイトのオークションでこれを見つけて購入したのでした。値段の割にスワロフスキーとか入ってて結構,お洒落なんですよ。欲しい方はこちらのサイトで売っているのを見つけたので是非,お買い求め下さい。(尤も僕はこれより1000円以上安い値で買いましたがw)

今年ももうすぐ半分終わりますね。この先が思いやられるような暑い日が続いていますが、バテないように頑張りましょう。それでは今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: