2011年7月2日土曜日

直島へGo!

今年の夏休みは香川県の直島というところに行くことになりました。「アートの島」として全国的にも有名なところで前々から行きたいと思ってた場所ではあったのですが、ちょっとこれまで機会を逃してて行けてなかったんですね。予定としては8月の中頃で3泊4日,直島には2泊で、あとは高松で1泊の予定であります。とりあえず直島の宿はもう押さえてます。参加人数は2人...という時点で気付いた方も多いと思うのですが、ハイ,そういうことです。(お察し下さいw)

          ・直島名物の「カボチャのオブジェ」も勿論,見てきますw 

学期末ということもあり8月の1週目にかけて僕も色々と忙しくはなりますが、それを乗り切ればバカンスがある...ということで頑張れそうな感じです。ちょっと気が早い話ではありますが、皆さんもよい夏休みをお過ごしください。それでは今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: