2011年7月26日火曜日

力の湯

今日はバイト上がりで「力の湯」というスーパー銭湯に行ってきました。元からよくここには来てたのですが、ここ数カ月は忙しくて行けていなかったので久々の訪問になりましたw



      ・今日の晩御飯は親子丼(600円也),なんか優しい味でした。

ここには温泉のほかにちょっとしたレストランも併設されているので、今日は湯上りにそこで食事もしてきました。湯上りなのでさぞかしビールが飲みたいところではあったのですが昨日の「地域協働論」という授業の打ち上げでちょっと飲み食いし過ぎてしまったので今日は休肝日ということに。なんせ今週はまだあと2回,飲み会を残しているもので...。早速明日はゼミ(高橋ゼミじゃないやつ)の前期打ち上げということでまた飲んできます。←おいw

             ・月曜の打ち上げは深草駅前のベジテヤというお店で...。

因みにもう1回は金曜なのですが、多分今週中にもう1回くらいは記事アップする予定なのでヨロシクです。それでは今日はこの辺で失礼します。また夢の国で会いましょう,ジベリ!

0 件のコメント: