2011年7月31日日曜日

クールビズなう

 ・ノーネクタイだと結構スーツもありかなw?(勿論,ブルーリボンは着用)
          
今日は大学で開かれていた「議会改革の到達点」というイベントの手伝いに行ってました。これは市議会議員さんや教授などの研究者や学生,そして一般市民が話し合うというイベントで、全国からたくさんの人が集まっていました。スタッフとして参加していた僕は久々にスーツを着ることに...。(上写真参照)ってもクールビズでOKということでネクタイは無しだったので大分,楽だったのですがw

         ・今日の仕事はお弁当付き^^

気になる日給ですが、朝の8時から16時までで7000円,お昼休みが1時間あったので時給換算すると1000円くらいの計算なので、結構,いい仕事でした。(しかも昼食付きですしw)



あと僕は控え室スタッフだったので空き時間は本を読んでました。なので何を話していたのか?といったことについては僕もよく分りません。でもブルーリボン付けてる議員さんは僕の確認する限りではゼロでした。まだ市政レベルにはこの運動、広がってないんですかね?まだまだ頑張らねば...。といったところですが、今月はこの辺で失礼致します,ジベリ!

0 件のコメント: