2011年7月30日土曜日

飲み会

前に言ってたように昨日は飲み会でした。今回は「まちづくりと法研究」という授業の打ち上げというコトで、木屋町のイマージアムビル6Fにあるアスレチックスというところに行ってました。そもそも法学部に居たのに憲法以外の法律をまともに勉強していない僕にとって法律関係の授業というのはまた違った刺激のあるものだったのですが、参加しているメンバーにも在籍している学部外の人が多く、そうした意味でも非常に面白い授業だったのです。メンバーや先生も面白い人だったので毎回の授業もとても楽しいものでした。


・今日は「アスレチックス」というお店で...(まだ序盤のうちに撮影w)

授業が楽しいのだから打ち上げも楽しくないはずがありません。飲める人が多かったこともあり、僕も昨日は今週一といってもいいくらい飲んでました。(この日はビールのほかにワインとかシャンパンも沢山頂きました^^)なんかトークも真面目な話からはっちゃけた話まで多種多様で、まぁ要するにメッチャ楽しかったというコトですわ...。夏休みには研究科の垣根を超えたイベントも開催予定らしく、今後もまた色々と楽しくなりそうです。(直島のバカンスもあるし♪)

それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: