2011年7月10日日曜日

いやしかしなぜに~♪

フジファブリック / アラカルト 【CD】
価格:1750円(税込、送料別)



タイトルはフジファブリックダンス2000という曲のサビからの抜粋で...。本日7月10日は2人の僕にとって大切な人の誕生日なのです。1人目は2年前のクリスマスイブに急逝した志村正彦さん,僕が尊敬するアーティストの一人です。そしてもう一人はこのブログでも何回か登場している小学校以来の親友,通称「タケちゃん」その人なのです。しかし,この2人が同じ誕生日であるということについ先日まで僕は気付かなかったのでしたw

               ・これが志村正彦さんである。

ん、2人は似てるかって?外見は大して似てると思えませんが...。まぁ2人とも天才肌でいい奴なんで、その辺は似てるような気がしなくも無いですかね?志村さんは生きてたら今年で31歳になるワケだけど、やっぱり未だにあの人が死んだっていう実感が無いです。そのうちひょっこり帰ってくるんじゃないかな?と今でも思うことがあります。もう一回,志村さんのライブに行きたいと思う今日この頃ですが、本日はこれにて失礼致します,ジベリ!

0 件のコメント: