2012年4月26日木曜日

誕生日には意外と色んなことがある

          ・仁和寺は遅咲きの桜で知られる由緒正しき寺院である

             ・仁和寺庭園(上の写真と同じく撮影は昨日25日)

こないだ言っていたように昨日は久々のデートで今回は仁和寺に遅咲きの桜を観に行ってたのですが、明くる今日は僕の誕生日ということで、晴れて僕は24歳になりました。授業などもあったので特に出掛けることは出来なかったのですが、今日は色々なことがありました。

          ・いろんな意味で最早あとが無いロックフェラー爺さん

今日起こった一つ目の大きな出来事としては長きに渡った小沢裁判が一応の決着を見たことが挙げられるでしょう。小沢さんは晴れて無罪となりました。これは小沢さんないし小沢派にとっての勝利ではありません。日本という国の民主主義が守られた記念すべき出来事なのです。そして言い換えるならばまたしてもウォール街もといユダヤ金融資本は敗北を喫したのであります。いい気味だという他の何物でもありません。小沢さんの支持者ならずともこれに喜べない日本人は少なくとも愛国者を自称する権利は無いといっても過言ではありません。

            ・今年もYUIさんから目が離せませんw

そして2つ目は我らがYUIさんが久々にテレビに出たというコト。しかもNHKですよ!!何でも合唱コンクールの課題曲を今年は彼女が作るということで、それに起因しての出演ということなのですが、嬉しい限りではないですか...。あの人のキャラ的に紅白出場の可能性はそう高くはないですし、実際僕も対して出てほしいとも思わないのですが、またこれでYUIさんを多くの人が知ってくれて沢山の人があの人の歌に力を貰うのかな?と思うとそれだけで嬉しいんですよね。

まぁこのテレビを見るために夜の授業は当然のようにサボったのですが、その辺はご愛嬌ってコトで...。(←お前なぁw)何にせよいい一日に、そしていい誕生日になりました。誕生会はまた後日ということなのですが、またその話もしたいなと思うところであります。そんなところですが今日はこの辺で失礼します,ジベリってことで。

0 件のコメント: