2012年4月23日月曜日

いざ神戸!

・毎度お馴染みのエッフェルのランチ(パンバイキング&コーヒーが付いて700円也)

今日はエッフェルでランチを食べたあと、数日振りに大学の研究室でひたすら自習してました。5月1日に発表をせねばならない「国際政治論研究」の準備に加えて今週の木曜には修論の現時点での経過報告を担当教授にするコトになっているのでその準備なんかもしながら、一方で連載中の「税と社会保障の一体改革」の情報収集&編集をしてみたり...。気付いたら21時を過ぎていて研究室どころか大学から殆ど人が居なくなっている始末でしたw

・自家製チキンカレー(今回は甘長とうがらし入り)

でも2日ほど前から作ってあるカレーがあったので夕食の準備をほとんどせずに済んだのがせめてもの救いです。(というかこうなるだろうと思って作ってた部分もあるんですけど...。)面接の準備も一応はしてますが最終的にブラックボックスなのでこれ万全ということはないのであります^^;


・研究室のホワイトボードに勧誘コーナーを設けてみたw

とかく明日は頑張ってきます。そしてついでにお昼は何か美味しいものを食べてきます!(←あくまで楽しみを見つける作者w)神戸新聞の本社はハーバーランドにあるのですが、奇しくもあそこに行くのは丁度4か月振りなのです。そう!クリスマスです。あの‘魔法’が助けてくれることを期待しつつ、あとは誠実に聞かれたことに対して答えれば何とかなるかな?なんて思っているところだったりしますが、何分明日も早いので本日はこの辺で失礼したいと思います,ジベリ!

0 件のコメント: