2012年5月5日土曜日

スタンプラリー。

・夕暮れ時のINOBUN北山店

今日は彼女と一緒に雑貨屋巡りに出掛けました。本来は下鴨のデルタにまたピクニックにでも出掛けようと思っていたのですが、起床時間が若干遅かったのと午後に一雨ありそうだということでちょっと予定を変更したのです。

・GW限定のパスタはこちら!

そうして河原町まで出たのが午後2時頃でした。まだお昼を食べていなかったのでとりあえずお昼を食べます。行きつけにしているtimepiece cafeで今週(というかゴールデンウィーク限定)のパスタである「自家製スモークサーモンとスナップえんどうのトマトクリームパスタ」を...。twitterで見たときから気になってて絶対食べようとは思ってたんですよね。まぁここのパスタはハズレ無しなんですけど、これも文句なしに美味しかったです。(ランチの時間だと無料で大盛りに出来るんですけど、食べ終わってからしとけばよかったなと思ったりしてましたw)

・イノブン北山店の4Fにはカフェスペースが併設されている

その後河原町でしばらくの間ショッピングを楽しんだあと、イノブンネオマートがスタンプラリーをやっていたので北山の方にある店舗に行ってみようというコトに。バスで何回か前を通ったりしてたので店のある場所は知っていたのですが、なかなか行くことにはならなかったのでした。ネオマートもイノブンも置いてあるものなどが河原町とは少しずつ変わっていたのと、両店舗ともカフェスペースが併設されていたのが面白かったです。折角ということで今日はイノブンのカフェでアイスチャイ(350円)を飲んで一服してから帰ってきました。

・ガチャガチャの戦利品とまゆまろ君

スタンプラリーはスタンプの数によってガチャガチャが出来るといったようなものだったのですが結局3つ目を押したところの北山のイノブンで引いてきました。2回引いたんですけど、なんか2つとも当たり引いたみたいで結構いいもの貰えちゃいました^^(上の写真がその景品たちです。左側の入浴剤みたいなのは芳香剤で)地元愛媛の今治産のタオルにこうして出会うとは思って無かったのですが、フワフワで手触り良かったんでとりあえず枕に敷いてます。

・今治タオルと今治発のゆるキャラ「バリィさん」

そして明日は音速ラインのライブがあるので大阪に行きます。会場は3月のステレオポニーのライブと同じく心斎橋のBIG CATということなので、ちょっとアメ村にも立ち寄ってみようかな?と思っています。そんなところですが今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: