2012年6月8日金曜日

髪切ってきた

・黙れ、イメチェンだ。

ということで今日は久々に髪を切ってきました。また例によって河原町のクンクンルーホーです。まぁ行き馴れてるんですよね。何気に居心地の良い場所なんで定期的に行きたくなる場所だったりもします。と言っても前に行ったのは今年の2月なんで実際4ヶ月くらい放置だったワケですがw


・timepiece cafeの今週のパスタ

まぁ折角河原町に出るんだったらというコトで、今日のランチは久々にtimepiece cafeで食べてきました。相変わらずここのパスタにはハズレがありません。バイトが休職になって、とっとと次の仕事を探さねばいけない状況であり、加えて論文の準備や継続中の就活への対応など色々と忙しい時期ではあるのですが、まぁたまには息抜きをしようというコトです。ただでさえバカバカしい人生ですが、あまりバカバカしくならずに余裕と遊び心を持って程よくだらけて生きていきましょう。上の写真の通り髪も夏仕様にスッキリしたところですし、心機一転また頑張るとしましょう!短めですが今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: