2012年6月19日火曜日

いやいや、もう手口は分かってますから

バイトが急に無期限の休職になるなど不穏な事態が相次いでいますが、相変わらず僕の周りでは妨害行為が絶えません。あの人たちの妨害行為は次の2種類に分別されます。

一つは金銭的妨害。これまでにも内定していたバイトを急に断られたり、決まっていた仕事が直前になって取り消しになったりといったことが数回ありました。一度や二度なら偶然だと思いますが、それが数回ですからね。始まったのは丁度僕が創価に関する批判を始めた2009年頃でした。何かの偶然でしょうか?今回の突然のバイト失職騒動についてはよく分かりません。っていうかこのブログでは創価や統一協会をはじめとするカルトやその他裏社会のゴロツキの有象無象の皆さんの批判を絶え間なくやってきてるんでたとえ僕の言動が原因だとしても自分でも何を敵に回しているのか把握出来てない節があるんですよねw(←オイw!)

そうそう、バイトと言えばこないだ腹の立つことがありました。早急に次の仕事を探そうというコトで多忙なスケジュールの合間を縫って職探しをしているワケなのですが、こないだの土曜にバイト面接に行った京都駅からほど近くの某所というのがビックリでした。僕は来年には卒業なので基本あと8か月程度しか働けないワケですが、開口一番に「1年以上勤務できない方はお断りしている」というのです。募集ページにも書いてあったというので仕方が無いと思って引き返したのですが、帰宅後そのページを見てみると...

応募資格◆未経験者大歓迎!
◆学生・フリーター大歓迎!
◆22:00以降は18歳以上の方
◆高校生不可


そうなんです!一言も書いてないんですよ。向かいのホーム、路地裏の窓そんなところにあるはずも無いのに一応他の蘭も見ましたがどこにも見当たりません。。もう交通費と時間を返せと...。そんな書いてることとやってることが違う店は誰も信用しませんよ。だいたい内装も汚いし設備も旧式だし、正直ジャン○ラが進出したら3日で潰れそうな店ですよ。あと受付にスタッフが固まってましたけどもうアホかと。何だその驚異の人口密度は、山手線じゃあるまいし...。その分際で1年以上勤務必須とは笑わせます。(※この記事の流れ上、あたかもカルトと関わっているかのような印象を与えてしまってはいけないので店名は伏せておきます。)

もう一つはいわゆる離間工作。これは別に政治的なものでなくとも、例えば僕がバンドを組もうとすると毎回何らかの妨害行為を受けます。よくあるのがメンバーが集まってセッションをしようという段階になったところでメンバーの一人が音信不通になり、それが数回続いてバンドが機能不全に陥るというケース。これもたしかに1回や2回なら偶然で片付きますよ。でもそれが4度5度と繰り返すようなことは通常あり得ないでしょう。平将門の墓を荒らしたとか、大石寺に仇なして偽物の御本尊を量産したなどの前科でもあれば話しは別ですが、僕はそういったことは一切していませんので...。今思えばゼミ内にも工作員が流入していたのかも?などと考えてしまう節があります。連絡網が回っていなかったり、取り立てて別の意見もないのに反対意見をゼミ時間の終わり際に一方的にぶつけて、その癖僕が「皆さん何か意見があればメールしてください」と言えば一計も案じることはなく、どころか会合にも一度も姿を見せなかったような方が現に数名居ましたから...。(そしてそういうのに限って何故か就職出来ている不思議w)

肝心の志士会についてはどうなのかと言うと、今のところ別段特異な形での妨害は受けていませんが、とりあえずスパムメールは絶え間なく来ていますし、定期的に罵詈雑言をコメントしてくださる固定客もいらっしゃるようです(笑)

とはいえ彼らがどれだけ妨害工作によって僕から何かを奪えたとしても僕の才能や僕自身が与えられている「天命」を奪い去ることは出来ないのです。そもそもゴロツキの皆さんもジリ貧だそうじゃないですか?僕の邪魔をしている余裕があるなら少しでも借金をお返しになった方がいいですよ。もともと文学部の史学科志望だった僕が紆余曲折から政治学科に流れ込んだのも、志士会を組織して攘夷運動を開始するに至ったのも、創価や統一協会による暗殺の手から逃れたのも偶然ではないでしょう。僕に天命があるからに他なりません。天命と能力を与えられた以上はそれを社会のために使う義務があります。そういう信条の下で僕は活動しているので、私利私欲や自らの野心を何よりも優先したいという方は志士会には入らないで下さい。もしその義務を果たさなければ天命は奪い去られ、私利私欲のためのみに能力を使い続けることがあれば自ずと滅亡の道をたどるに違いありません。天網恢恢(てんもうかいかい)疎にして漏らさずとは老子もよく言ったものです。長期的に見るとやっぱり悪いことは出来ないように出来てるんですよ,この世の中というものは...。


それからゴロツキの皆さん、もし今後僕宛てに脅迫メールなど送ってくることがあれば、アドレスも含めてこのブログに遠慮なく載せさせて頂きますのでドシドシ送ってください。電凸も構いませんよ。録音してyoutubeに流しますので。是非その汚らしい声を世間にぶちまけてください。ついでに体中の体液をぶちまけてお死にになってはどうでしょうか?というか頼むから死んでください。(ちゃんと300円あげるからw)


それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: