2012年11月20日火曜日

通販番組で出てくる台所家電って時々無意味に欲しくなるけど買ったら買ったで使わないよね?

・OMMビルからの景色(休憩時間中にパシャリと撮影)

今日はバイトで大阪に行ってきました。天満橋のOMMビルでイベント運営のお仕事です。「ショップチャンネル」なる通販番組をご存知の方は多いと思うのですが、今日はそのアウトレット即売会みたいなのをやっていたのです。




大阪でしかもバーゲンということは僕らの相手にするのが日本はおろか世界でも類を見ない最強の種族であると噂される大阪のおばちゃんたちということ。これは今日の現場は荒れるな...などと一人気を引き締めていたのですが、まぁそんな心配をよそに仕事はこれといったトラブルもなく進行、少なくとも普段の荷物運びよりはやりがいのある(というか作者の性に合った)仕事をした感じがしました。まぁそりゃ学研教室に戻れればそれに越したことは無いんですけど、それを言ったらオシマイですからねw

・エスプレッソコンパナで一服...

あと話戻しますけど、大阪の人って基本的に悪い人ではないですからね、実際。誤解生まないように言っときますけど...。(大学時代の知り合いに大阪の人も沢山いましたけど、比較的いい人ばっかりでしたからw)そして仕事後に今日はちょっとスタバに立ち寄ってエスプレッソを飲んできました。なんか仕事終わりにカフェで一服なんて洒落たことしちゃってますけど、実際はまだ就活中の身ですからね。早く仕事決めないとマダオ一直線ですw そんなところですが本日はこれにてお暇します,ジベリ!

0 件のコメント: