2013年1月21日月曜日

(とりあえず)論文完成!

修士論文、本日提出完了です。まだ口頭諮問など審査も控えており、出した=合格ってことでもないのですが、ともあれ一段落です。まぁ出来ることはすべてやり切ったので、これでダメならそれはそれでいいです。あと1年くれるというのなら、より完成度の高いものを書くまでであります。

・おでんと熱燗

そんなワケなのですが今日はその論文を提出したあと、とりあえずお疲れ様ってことで、とりあえず提出メンバーで毎度お馴染みの時代屋へ向かいました。1月もいよいよ終わりを迎え用としているのですが、相変わらず寒い日が続きますね。そんなときには熱燗です。熱燗を呑みつつおでんを食べる...というのが日本人の冬の粋な楽しみ方というものでしょう。先述したとおり、論文もまだこれで終わりということでもないのですが、何にせよ一段落...。そして明後日からは定期試験の試験監督のアルバイト。なんか比較的予定いっぱい入っちゃってるんですが、まぁ春休みに向けて頑張って働きたいところです。そんなところですが本日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: