2013年1月3日木曜日

新年会

・シャンパンタワーならぬチューハイタワーw(従妹作)

前回の記事で言っていたように、昨日はあれから母方の祖母の家で新年会をしてきました。僕を含めて3人、飲酒できる年齢の若者が居るのでお酒もこんな感じになります。無論これのほかにもビールはあるわワインに日本酒もあるわ...と、宴会場はアルコールパラダイス(?)と化していました。(チューハイと日本酒はともかくとして、缶ビール数本とワイン二本は夜が明ける頃にはなくなっていましたw)

・アホほど料理の並んだテーブル

ともあれ今年も笑いの絶えない会となりました。この年になると弟も従妹も感覚的には友達のようなもので、ついでに言えば良い飲み友達でもあるワケで...。小さい頃は3人で悪ノリに明け暮れたこともありましたが、まぁいつまでも大切にしたい悪友です。その他の皆々様もまた然り...。最高齢の祖父は今年で84歳。(年男なんですよ^^)殆ど家からは出られない状態ですがそれでも元気でいてくれるのは嬉しい限りです。いつまでも大切な人たちが元気にて笑って過ごしている...それだけで十分な幸せというものです。今日はというと、これからその従妹一家と祖母と一緒に温泉に行ってきます。相変わらず飲んでも翌日に酒が殆ど残らない作者がお送りしました。皆さんもお正月エンジョイしてください,ジベリ!

0 件のコメント: