2014年1月16日木曜日

高架下の店には当たりが多い

・茶屋町の高架下にはお洒落な店が沢山...

今日はまた就活で大阪に行ってました。実は明後日もまた大阪なんですが、まぁここにきてまた忙しくなったなというところです。(大詰めも大詰めですからね...。)今日は朝から殆ど一日仕事で、終わったのは午後4時頃。それからちょっと梅田へと向かい、今日はこれまで行ったことのないお店に立ち寄ってきました。

・ハンバーガー(500円)とイタリアンソーダー(480円)

それが茶屋町の高架下にある梅田NOON + CAFEというところ。以前近くを通ったときから気になってたお店だったんですよね。まだ夕食にはちょっと早い時間だったので、なんか軽食をということでハンバーガーを食べてきました。飲み物はお酒...ではなくイタリアンソーダー。(クランベリーとかラズベリーがたっぷり入ってます)ちなみに横にある本は、僕が大学の図書館に入れて貰ったリチャード・コシミズさんの本。今朝お京阪でこれを読んでいると、本のタイトルを見て沢山の人が目を白黒させていたのが面白かったですね。不正選挙Tシャツのときもまぁこんなリアクションなんですが、ちょっとでも気になってネット検索でもして貰えれば、作戦成功ってワケですなw ちなみに件の不正選挙Tシャツはこちらで買えますので、気になる方はどうぞ見てみてください。(トリモロス君バッジも売ってます^^)

0 件のコメント: